わんこが現場監督の工務店

白浜町のS様邸新築工事ブログ

11月20日(月)

この度、S様邸が完成致しました。

一部内装をご紹介したいと思います(^^)/

 

 

前にご紹介致しました玄関ですが、お日様がいっぱい入り、さらに吹き抜けで解放感いっぱいの明るい玄関ホールとなりました(^^)♪

黒色の浴槽に白の壁。

シックな色合いで、広々とした清潔感ある浴室となりました(≧ω≦)

 

 

 

 


こちらも浴室と同じく黒と白で協調されたダイニングキッチン♪

対面式になっており、シンクの後ろには吊戸棚にカウンター収納があり、収納力抜群となっております(´艸`)ステキ

ダイニングにはお施主様こだわりの洗面台も備え付けてします。 すぐに手が洗えて便利ですね♪

 

今回一部ですが、お施主様のご厚意により内装をご紹介させて頂きました。さらに近々完成現場見学会もご厚意により開催予定です!!皆様のご来場お待ちしております♪

 

7月27日(木)

棟上げも無事に終わり、今はサイディング張りです😄

2階建てなんですが、屋上があるので

建物自体、凄く大きく感じます😆

玄関を入ると吹き抜けになっていて、1階2階に窓があるのでとても明るい玄関です(>_<)

5月31日(水) 現在

白浜町のS様邸がこの度着手となりました。

基礎工事にかかる前に地盤に杭を打ち込み家そのものを支える土台作りからとなります。

日当たりが良すぎることもあり、スタッフは滝のように汗をかいていました(笑)

皆さんも熱中症に気を付け、適度な水分補給を心掛けましょう♪

これからどの様に出来ていくかが楽しみですね(*^_^*)

この記事を書いた人