わんこが現場監督の工務店

白浜町のS様邸新築工事 

7月27日(木)

棟上げも無事に終わり、今はサイディング張りです😄

2階建てなんですが、屋上があるので

建物自体、凄く大きく感じます😆

玄関を入ると吹き抜けになっていて、1階2階に窓があるのでとても明るい玄関です(>_<)

吹き抜け

5月31日(水) 現在

白浜町のS様邸がこの度着手となりました。

基礎工事にかかる前に地盤に杭を打ち込み家そのものを支える土台作りからとなります。

日当たりが良すぎることもあり、スタッフは滝のように汗をかいていました(笑)

皆さんも熱中症に気を付け、適度な水分補給を心掛けましょう♪

これからどの様に出来ていくかが楽しみですね(*^_^*)

by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です