わんこが現場監督の工務店

スタッフ紹介 No.3 たっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ紹介 No.3 ムードメーカ たっちゃんです

 

現場では、ユンボもダンプも乗りこなし、事務所ではパソコン操作もお手の物

野球大好きなたっちゃん最近は、後輩と釣りに出かける日々だとか(笑)

こー見えても、一児のパパなんですよ

入社したての頃は、社長のワンツーマンの指導のもと、辛い時もあっただろうに

今まで頑張ってきたおかげで、こんなに頼れる存在になりました

現場で見かけたら、是非に「たっちゃ~~ん!」と声をかけて下さい

120%の笑顔で答えてくれるはずです

by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です