わんこが現場監督の工務店

南紀の台のK様邸 ついに完成

南紀の台のK様邸 ついに完成しました!!

新築 和風 免震 両引き 大きい 

 

新築 和風 玄関 階段 石 タイル
玄関を開けると目に飛び込んでくる大きな階段!!
幅広で、一段一段低くて登りやすいですね(>_<)

新築 和風 リビング 
ひろ〜いリビング(+o+)
大きな窓からは、気持ちの良い風と光と
最高の景色が(>_<)

新築 和風 和室 畳 欄間 襖 
日本ならではの和室(*^_^*)
畳のいい匂いがたまりません(>_<)

 

続きまして! 2階の内部をご覧ください

 

新築 木 温もり 温かい 洋室 寝室 部屋

新築 木 温もり 温かい 洋室 寝室 部屋 ロフト 2階 新築 木 温もり 温かい 洋室 寝室 部屋 2階 ロフト 収納

2階のロフト付き洋室です!
天井が高く、ゆったりとした空間と
木のぬくもりが感じられ、
1階とはまた違ったお部屋です(>_<)

 

新築 木 温もり 温かい 洋室 寝室 部屋 畳
寝室には、クローゼットとウォークインクローゼットが設置されているので、
収納もバッチリです(*^_^*)

by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です